Rêve de Paris

皆さんこんばんは。

 

f:id:gelatingoodme:20211026101708j:plain

 

これは1年生の時に自由研究課題で作成した映画風のパンフレットとチケットです。

 

 

映画からみるファッションというテーマでそれぞれ自分の好きな映画の中の衣装を調べレポートにまとめます。

その後その映画の世界感に合ったコーディネートを作品撮りし、ポスターや冊子などにするという課題でした。

 

 

私は、映画に『パリの恋人』を選んだので1950年代風のファッションで作品撮りを行いました。

汐留イタリア街というヨーロッパの街並みのような場所で撮影をしました。

 

 

パンフレットの表紙は汐留イタリア街で撮ったものです。

偶然撮れた写真なのですが割といいブレ加減なので表紙に採用しました。

 

 

2年生になって作品撮りをする機会がなくなったので少し寂しいです。

今度やるなら自分の作りたい世界をとことん追求した作品撮りをしたいなあと思います。

 

 

 

 

 

gelatin