グミのサイトをオープン!

f:id:gelatingoodme:20210906224212j:plain

皆さん初めまして!

私は都内の服飾学校に通っている学生です。

 

この度大好きなグミのサイトをオープン致しました‼

 

サイト名は「GoodME(グーミー)」です!

 

サイト名はその名の通り、グミとグッドミー(いいね!自分)という二つの意味を持っています。

グミの魅力をお伝えすると同時に、もっと自分を好きになれるような明るくてPOPなファッションを発信していくサイトです!

 

 

自分でサイトを作る事が初めてなので、まだまだ分からないことだらけでちゃんとグミとファッションの魅力を伝えられるかな...と、とても不安なのですが自分のペースで一歩一歩頑張っていこうと思いますので温かく見守っていただけるとありがたいです(>_<)

 

これから少しづつですがコンテンツをアップしていきますので楽しみにしていただければなと思います。

 

 

 

皆さんを笑顔にできるサイトを作ります!よろしくお願いいたします!

 

 

                                                                                                                                 

 

 

 

                                                                                                                                                                    gelatin