副反応とお詫び

お久しぶりです。

ここ数日いかがお過ごしでしたでしょうか?


私はと言いますと、新型コロナウィルスワクチンの副反応で寝込んでおりました…( °´^` )

1回目の時は大して酷い症状も出なかったのですが、2回目は1回目より副反応が強いと聞いていたので、少し不安を抱えて接種に臨みました。
その不安通りに次の日の朝には倦怠感に見舞われ、熱も38.8℃まで上がってしまいました。

 

解熱剤を飲んで熱が下がったと思ったらまた急上昇、その繰り返しで本当につらかったです。。

 

でもこれで日々の生活が少しだけ安心になったので良かったです。

ワクチンを打ったからといって気を抜かず、これからも感染対策をしっかりして生活していきたいと思います。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

お詫び

 

気づけば10月で、もうすっかり秋だというのに、これまであげたGoodME diaryのグミ3つがどれも夏らしさ全開のグミで本当に申し訳ございません。

 

サイト開設に向けて夏休み中に購入しておいたグミなのですべて季節外れで、もしかするともう販売していないものもあるかもしれません。

 

みなさんに役立つオウンドメディアを届けようと思っていたのですが今のところ全く届られていないような気がします。

 

これからはもっと、みなさんに役立つ、楽しい情報をお届けしていけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今後のコンテンツの更新日程をお伝えします!

 

 

☆毎週月曜日:GoodME diary

 

☆毎週木・土曜日:GELATIN BLOG

 

☆毎月一回:Gummies Fashion ,GM Handmade club(月替わり)

 

 

となります!

 

 

 

少しづつ、頑張って更新していこうと思うので応援よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

gelatin