2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ座の怪人

少し前にクラスの研修で劇団四季のオペラ座の怪人を観劇しました。 私はこのような本格的な劇を見るのが初めてだったので、見る前からワクワクしていました。 オペラ座の怪人のCMなどは拝見したことがあったのですが、あの有名な音楽以外全くの知識がないま…

思い出は色あせない

先日、中学生の頃から好きだったアイドルがCDデビューしました。 グループ名はなにわ男子です。 なにわ男子は関西ジャニーズJr.出身の7人組アイドルグループです。 デビューは物凄くすごいことだと思います。 何百人とデビューを志す人がいるなかデビューで…

免疫力はとっても大事

お久しぶりです。 先週はコンテンツを一つも上げられなくてごめんなさい。 課題と委員会、季節のせいも相まって体調を崩していました。 もう本当に情けない... 免疫力をもっとつけて強い体にしないとですね。 免疫力をあげる食材のトップ5は、 1位 ヨーグル…

RED

なぜか自然に赤のアクセサリーが増えていきます。 写真に写っているのはほんの一部です。 ちなみにアクセサリーだけでなく赤の洋服も多いです。 買うときに意識はしていないのですが、なぜか赤いものに惹き付けられてしまうのです。赤の誘目性が原因でしょう…

後悔先に立たず

高校の時、担任の先生からニュージーランドのお土産でキーホルダーを頂きました。 私の友人も何人か研修でニュージーランドに行っていました。 当時は、ホストファミリーとうまくいかない。だとか、ホームシックになっただとかいう連絡がよく来ていました(…

ついつい...

私はお菓子や化粧品の空箱をついついとっておいてしまいます。 もちろんグミのパッケージもファイリングしてあります。 空箱なんて実用性が全くないし、母にはよく、使わないならさっさと捨てなさい!と言われてしまいます(笑) でもかわいい箱だととってお…

ロゴ作成過程

これはロゴ制作の途中段階のときのスクショです。 ポップな明るい雰囲気のサイトにしたかったので、ビビットカラーを使用しました。 文字の角度なども微調整していきながら今のサイトロゴが完成しました! 1年生の時はillustratorをほぼ使用したことがなく、…