免疫力はとっても大事

お久しぶりです。

 

先週はコンテンツを一つも上げられなくてごめんなさい。

 

課題と委員会、季節のせいも相まって体調を崩していました。

 

もう本当に情けない...

 

免疫力をもっとつけて強い体にしないとですね。

 

免疫力をあげる食材のトップ5は、

 

1位 ヨーグルト

2位 みかん

3位 バナナ

4位 ニンジンジュース

5位 緑茶

 

だそうです。

 

これはさっき調べたのですが、丁度今日の朝とお昼にバナナを食べていました。

お昼はそれに加え緑茶も飲んでいたので今日はちょっとだけ免疫力が上がってるかもしれません。

 

寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節なので皆さんもお身体お気をつけください。

 

 

今週からはしっかりとコンテンツをあげていこうと思うのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

gelatin