RED

f:id:gelatingoodme:20211019093906j:plain

 

なぜか自然に赤のアクセサリーが増えていきます。

 

写真に写っているのはほんの一部です。

 

ちなみにアクセサリーだけでなく赤の洋服も多いです。

 

買うときに意識はしていないのですが、なぜか赤いものに惹き付けられてしまうのです。赤の誘目性が原因でしょうか?

 

でも、オール白コーデに赤のアクセサリーを加えるととっても映えてかわいいんですよね。

 

年齢を重ねるにつれて惹かれる色って変わっていくんですかね?

日々、色への疑問が増えるばかりです。

 

 

 

色以外にも、柄ではチェック柄に惹かれます。

本当に大好きでお洋服屋さんでもまず真っ先に目に入ります。

 

一時期チェック柄の洋服ばかり買っていて、トップスもボトムスもチェックでコーディネートの幅がかなり狭められてしまったことがあり、それからしばらくチェック柄の服を購入するのを控えていました(笑)

 

でもやっぱり秋冬になると特にほしくなります。

中でもやっぱり赤のチェックが欲しくなるんですよね~笑

 

赤チェックって少し子供っぽい印象もあるのでそろそろ卒業したいんですけど、ちょっと無理そうです。

 

可愛いんだもんしょうがない!

 

そんな私の大好きな赤とチェックのお話でした。

 

 

 

 

 

ggelatin