2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギョーザとチャーハンと優しさ

緊急事態宣言があけ、ず―――っと我慢をしていた外食に行けました。 「ファイト餃子」というお店でホワイト餃子が有名です。 以前からInstagramで拝見しては行きたいなと思っていたお店で、そのことを友人に話したらその子も前から行きたいと思っていたらしく…

眠り姫(仮)

夜遅くにこんばんは。 この土日、昼夜逆転生活を送ってしまったgelatinです。 私は昔から完全に夜型人間で、テスト勉強なども家族が寝静まった深夜からじゃないとやる気が出なかったり、夜中に急に部屋の掃除がしたくなってAM2:00に掃除を始めたり、身体的…

片割れイヤリング

片割れのイヤリングちゃんたち…もう片っぽはどこにあるのやら? 皆さんこんばんは。お久しぶりです。 イヤリングってつけているうちに落として失くしちゃいません? 特にイヤフォンとかつけていると外れやすいんですよね~。 しかもお気に入りのものに限って…

動画編集

みなさんこんばんは! クラスの方でもみんなでサイトを運営していて、それぞれのチームで毎月ひとつずつコンテンツを担当しています。 今回私たちのグループは動画コンテンツの担当でした。 今週はず――――――――っと動画の編集をしていて本当に本当に大変でした…

パールのアクセサリー

更新日が一日遅くなってしまいすみません どうもパールのアクセサリー集めがちなgelatinです。 普段甘めな服を着ることが多いので、何にでも合うパールのアクセサリーをついつい購入してしまいます。 右のイヤリングは6.7年使っています。 なので金具部分が…

グミの撮影

先日フォトの授業で食べ物の物撮りに挑戦しました。 先生がたくさんのお菓子やパンなどを買ってきてくださり、そこから自分の好きなものを選んで撮影をしました。 食べ物を選ぶのは早いもの順だったので私はすぐにグミをgetしに行きました笑 今回撮影したの…

副反応とお詫び

お久しぶりです。 ここ数日いかがお過ごしでしたでしょうか? 私はと言いますと、新型コロナウィルスワクチンの副反応で寝込んでおりました…( °´^` ) 1回目の時は大して酷い症状も出なかったのですが、2回目は1回目より副反応が強いと聞いていたので、少し不…