パールのアクセサリー

更新日が一日遅くなってしまいすみません🙇

 

 

f:id:gelatingoodme:20211010203914j:plain

 

 

どうもパールのアクセサリー集めがちなgelatinです。

 

 

普段甘めな服を着ることが多いので、何にでも合うパールのアクセサリーをついつい購入してしまいます。

 

 

右のイヤリングは6.7年使っています。

なので金具部分がボロボロです。(恥ずかしい笑)

我がアクセサリーコレクションの一軍選手として長年頑張ってくれています。

 

 

上のバレッタは先日購入しました。

ゴールドとパールに合わない服はありません!私的に最強の組み合わせです。

このバレッタも近いうち一軍に入れようかな?(笑)

 

 

以上、パールアクセサリーを愛してやまないgelatinでした♪

 

 

 

 

gelatin