動画編集

f:id:gelatingoodme:20211014160653p:plain



みなさんこんばんは!

 

クラスの方でもみんなでサイトを運営していて、それぞれのチームで毎月ひとつずつコンテンツを担当しています。

 

今回私たちのグループは動画コンテンツの担当でした。

今週はず――――――――っと動画の編集をしていて本当に本当に大変でした!

 

ノイズの消し方や、フェードイン、フェードアウトなど、わからないことを一つ一つ調べながら編集していきました。

とても大変で途中で投げ出したくなっちゃったときもありましたが、終わってみると達成感があり、結果的にスキルも少し身に付いたので良かったです。

 

 

で・す・が、

 

来週〆切のムービーワークの動画編集がまだあるのです・・・

 

今日からまた編集作業です・・・

ムービーワークの課題はMV制作で今回編集した動画とはタイプが少し違うのですが、応用できるところは応用していければなと思います。

 

毎日毎日課題の山積みでとっても大変ですが、全て知識や経験といった財産になっていっているのだと思うとなんだか頑張れる気がします。

 

 

明日は金曜日です!

 

お仕事の皆さん、学校の皆さん、あと一日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

gelatin