ギョーザとチャーハンと優しさ

f:id:gelatingoodme:20211028224817j:plain

 

緊急事態宣言があけ、ず―――っと我慢をしていた外食に行けました。

 

「ファイト餃子」というお店でホワイト餃子が有名です。

 

 

以前からInstagramで拝見しては行きたいなと思っていたお店で、そのことを友人に話したらその子も前から行きたいと思っていたらしく、晴れていくことができました(^▽^)/

 

楽しみにしていたホワイト餃子はもちろんおいしかったのですが、私が一番感動したのはチャーハンです!!

 

語彙力がなさ過ぎておいしさを表現できないのが残念なのですが、とにかく

 

『美味しい!!!』

 

この一言に尽きます。

 

 

 

また、お店の方が皆さん優しくて、気さくに話しかけてくださってとってもあったかい気持ちでお店を後にできました。

 

 

ご飯のおいしさも大事ですが、やっぱりお店の方の人柄がいいとまた行きたい!と思いますよね。

 

絶対にまた行きます!

 

 

 

そんなおなかも心も満足した一日のお話でした。

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

gelatin