ロゴ作成過程

f:id:gelatingoodme:20211026104825p:plain

 

これはロゴ制作の途中段階のときのスクショです。

 

ポップな明るい雰囲気のサイトにしたかったので、ビビットカラーを使用しました。

 

文字の角度なども微調整していきながら今のサイトロゴが完成しました!

 

 

1年生の時はillustratorをほぼ使用したことがなく、わからないことだらけだったのですが、2年次のグラフィックデザインの授業で基本から学び、少しずつですが使えるようになってきました。

 

 

できることが増えるってとっても楽しいし嬉しいですよね。

 

使いこなすには沢山いじることが大事と先生がおっしゃっていたので、実際に手を動かし、色々いじってみながら知識を得ていきたいなと思います。

 

 

 

現段階ではこの程度のロゴしか作れませんが、いつかロゴもグレードアップさせれたらいいなぁと思う所存でございます。。笑

 

 

気長に待っていてください。笑

 

 

 

 

gelatin