編集の毎日

この間年が明けたばかりな気がしたのにもう12月です。

時がたつのは早いですね~。。。

 

 

街がイルミネーションで彩られていて心がウキウキする季節かもしれませんが、相変わらず私は課題に追われている生活を送っております。(笑)

 

 

 

 

今回もクラスメディアで動画コンテンツをたんとすることになり、〆切の12/3のギリギリまで編集作業を行っていました。

 

 

夜中まで学校に残って、時々休憩をとりながらなんとか完成させることができました!

f:id:gelatingoodme:20211205163056j:plain

休憩で食べたseventeenアイス♥ 久しぶりでとってもおいしかったです。

 

 

 

 

 

前回の反省も活かし、クラスのレギュレーションシートをよく確認しながら編集をしたので前の動画よりも良いものになってればいいのですが...

 

クラス点検が少し不安です(笑)

 

 

今回の動画編集画面はこんな感じでーす↷

f:id:gelatingoodme:20211205163647p:plain

 

途中データが重すぎて画面が緑になったり、音声が割れまくっていたりと災難が私を襲いました。

 

 

 

そんな中何とか作り上げた動画なので良かったら皆さんも見てください!

 

 

 

リンクはこちらでーす⇊⇊⇊

 

prop-bunka.com

 

 

 

是非見てね☆ではまた~👋

 

 

 

gelatin