あけましておめでとうございます。

皆様お久しぶりです。

 

まず初めに、更新が滞ってしまって本当に申し訳ございません。

 

私事なのですが、12月の中旬から家庭でいろいろありまして、かなり気持ちが落ち込んでいました。

こんな事単に言い訳に過ぎないのですが。本当に情けない。

 

こんな短期間の一つの事も続かないなんて将来自立した社会人になれるのかなぁ。と不安になります。

 

 

今後はしっかりと更新していきたいと思います。

この言葉も何回言った事でしょう。もう完全に呆れられてしまっている気がいます。というか自分が一番呆れています。

でも本当に、2年生もあと数ヶ月で終わってしまいますし、あと少し頑張っていきたいと思います。

 

 

話は変わりまして、皆さん素敵なお正月をお過ごしになられたでしょうか?

お正月だけでなくクリスマスもありましたね。

 

私は完全に寝正月でした。

でも寝るというよりは黙想?に近かったです。

 

目を閉じるとやらなければいけないタスクが頭を駆け巡ります。

今日できなかったから明日絶対やらないと!でもあれもやらないとだよな?あっちも期限が迫ってるっけ?どれからやろう。

という感じでぐるぐるぐるぐるーっと。

 

結局このせいで寝不足。何もうまくいかない一日が始まるというわけです。

 

こういう時は全部紙に書き出せばいい!という教えを前受けたので、予定を細かく立ててスケジューリングしたのですが、一度その予定が上手くいかなかったり、崩れてしまったりすると、「あああああーーーーー!」となってしまうんですよね。

結局そこで少し気持ちが折れちゃうんです。

柔軟性を持ちたいものです。

 

 

どなたかいい方法があったら教えてください!

 

 

 

ではまた数日後に!

 

 

 

 

 

gelatin