抹茶はお好き?

GoodME diaryで生八つ橋グミを今日はレポートしました!

 

SNSでみてずーっと気になっていて食べたかったのですがどこにもなくて、いとこの家の近くのドラッグストアにふらっと立ち寄った時に偶然見つけました。

探そうとするとないのに何も考えてないとあったりするのあるあるですよね~

見つけた時ちょっとテンション上がっちゃった(笑)

 

とっても美味しかったので気になった方は是非チェックしてくださーい!

             ⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

www.goodme.website

 

このグミに合うかなぁと思って、

久々、約2年ぶりに抹茶を立ててみました。

 

やっぱり駄目ですねぇ全然なまってしまっていて全くきれいな泡は立たないし、代わりに雑な大きな泡が立ちました。

今は雑念が多いのかもしれないです(笑)

 

きめ細かな綺麗な泡が立つと本当にうれしいんですよね。

 

まあこんなこと言いながら私抹茶苦手なんですけどね笑笑

 

立てる専門です(笑)

 

落ち着いたらまた本格的に始めてみようかな?

 

 

 

gelatin