Rêve de Paris #2

f:id:gelatingoodme:20211026103507j:plain



昨日お話した映画から見るファッションの作品撮りです。

 

スカートの下にパニエを入れ、1950年代に流行した落下傘スカートを再現しました。

 

 

f:id:gelatingoodme:20211026103228j:plain

 

 

昼と夜で撮影を行い、昼は赤を基調としたコーディネートでかわいく、夜は深いグリーンのワンピースで大人っぽいコーディネートしました。

 

手袋もポイントで、手袋をするだけで上品さがプラスされ、一気にレトロさが増します。

 

 

夜の方で付けているイヤリングは自分で製作をしたものです。

買うより作ったほうが安いし、自分の思い通りのデザインができるのが手作りの魅力ですよね。

 

 

入学して初めての作品撮りでわからないことだらけだったのですが、友人にも協力してもらい、いい作品に仕上げられたと思います。

 

 

 

 

gelatin